2009年8月22日土曜日

パネル作って15年


個展やアートフェアに向けてパネル作りを始めました。 
かんなくずも見方によっては美しいものです。

初めてパネルを作ったのは中学2年のころですからもう15年も前からこんなことばっかりしてるんですね。
いつのまにか人生の半分超えてしまいました。

15年前、タウンページで近所の材木屋探して、べニヤと角材を買って家までせっせと歩いて運んだことを思い出します。楽しかったなぁ。

あのころはキャンバスの木枠を買うお金がないから自分で作っていたのですが、 今は自分にしかできないプレゼンテーションをするために作っています。

より魅力的な展覧会になりますように。